てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › Tどぅちゅいむぬい~。 › やんばるクラブ屋部⑬
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年04月16日

やんばるクラブ屋部⑬

4回目の支部会です。
今回のジャーは、120%記憶喪失男・むーねー宅
で行いました。

やんばるクラブ屋部⑬
この日は、少し遅れて参加したので、メンバーは
既にいい感じだ。

やんばるクラブ屋部⑬
今回は、石垣島の泡盛「パイテローマ」をウサガリ
ながら会話も弾んでいました。

支部会の楽しみのひとつとして、差し入れによる
色々な酒が味わえることですが、しかーし、味わっ
てる者などいないに等しい。

やんばるクラブ屋部⑬
何やら会長が、次回の遊びについて発表。
「幹事長トゥジが好きな、○○祭りじゃ」

今回、久々にサロメ議員が参加(写真左下)、
3月やんばるセブンスで右手を負傷し、医者
からは、禁酒発令中!酒を飲みたそうにし
ながら、熱く語っていました。

遊ぶのは、今でしょ!

屋部支部活動は、まだまだ続く!



同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 08:30│Comments(0)Tどぅちゅいむぬい~。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。