てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › Tどぅちゅいむぬい~。 › やんばるクラブ屋部支部21
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年08月22日

やんばるクラブ屋部支部21

7月2回目の支部会です。
ジャーの方は、むーね宅で行いました。
やんばるクラブ屋部支部21
ヤーヌシが既に焼きを仕掛けてました。
やんばるクラブ屋部支部21やんばるクラブ屋部支部21
いつもと違って、今回は海物メインですね~。

そして、区長からも沢山のタナガーの差し入れもあったど~! あざーす。
やんばるクラブ屋部支部21
会長宅近くの川で獲ってきたそうで、ポイントを教えてもらってました。
やんばるクラブ屋部支部21

しばらく飲んでると、
やんばるクラブ屋部支部21
宗侍の弟、ひーさー夫婦も初参加。これから買い物に行く途中に寄ってくれました。ハート

やんばるクラブ屋部支部21
久々のサロメ○平議員の登場で、いつものように熱いトーク。
 ・
 ・
 ・
そして、
やんばるクラブ屋部支部21
いつものように、テンションアゲアゲの会長、意識が飛ぶ寸前の宗侍。

まぁ~こんな感じで時は進んで

最後は
やんばるクラブ屋部支部21
冷やしソーメンを食べて終了しました。

ひーさー夫婦もメンバー勢いに押され、最後までの付き合いごくろうさんでした。 どーも、すいやせん!



暑い夏を迎えてノープランな

  屋部支部活動は、まだまだ続く!








同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 16:01│Comments(1)Tどぅちゅいむぬい~。
この記事へのコメント
屋部支部、忘年会はないんでしょうか?
Posted by ロバ・デニ at 2013年12月06日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。