てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › Tどぅちゅいむぬい~。 › やんばるクラブ屋部支部⑯
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年06月04日

やんばるクラブ屋部支部⑯

5月2回目の支部会です。
今回のジャーは、まーと宅で行いました。

この日は、雨がかなり降っていた為、支部初、家の中での会となりました。

やんばるクラブ屋部支部⑯

さっそく、集まってワイガヤってます。

焼き担当は、まーと次男坊:青空(そら)君。

やんばるクラブ屋部支部⑯

一生懸命、焼いてくれました。

そして

やんばるクラブ屋部支部⑯

今回は、手作りの品が多くアットホーム的な感じで時間は流れ・・・話題は喫煙・健康について

やんばるクラブ屋部支部⑯

ト○チ「やめて、7年程なるやっさー」
○ーね、な○き「中々、やめられないっすね」

やんばるクラブ屋部支部⑯

幹事長「自分は・・・・・」
誰も聞いちゃいない

○ーと「やめて20年余るっす!」

一同「なま、いくち(何歳)やが?」
と盛り上りながら


体(近所)の事を考えて、1時過ぎに帰ることにしました。

帰り道、ユウスケが頭をぶつけ親指大のタンコブが出来るハプニング、先日も飲みの帰り道、自転車ごと排水溝にダイブし、顔面を負傷。お祓いすることを勧めた。
皆さんも飲みの帰りには気を付けよう!


健康になろう!と乾杯後も、飲み食いセーブする気無し、乾杯の意味が 分かっていない

屋部支部活動はまだまだ続く!




同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 20:10│Comments(0)Tどぅちゅいむぬい~。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。