てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › やんばるセブンス › 第28回やんばるセブンス(1)
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2016年03月28日

第28回やんばるセブンス(1)

みなさん、こんにちわ。
アップ遅れてすいません(T_T)

3月20日(日)に行われました、第28回やんばるセブンスの様子をアップします!!
今大会は、かねてから交流のありました、WASEDA CLUBさんが東京から参戦!!

まずは開会式の様子から
第28回やんばるセブンス(1)

WASEDA CLUB代表 後藤さんから貴重なあいさつをいただきました。
第28回やんばるセブンス(1)

選手宣誓!!
 前大会優勝チーム、よしきーズからジョージ・クルーニーさん、カンジーコJからキンジョウさん
がカタコトで行いました。
第28回やんばるセブンス(1)
開会式終了後にすぐ記念撮影。今回、15チーム、200名あまりが参加しました。
第28回やんばるセブンス(1)

いよいよ競技スタート!

今回キックオフは、、、、なんと第42代さくらの女王 山川夏穂さんが行います!
28年の歴史のある大会で初です!
第28回やんばるセブンス(1)
山川さんそれでは、お願いします!

第28回やんばるセブンス(1)
キックオフ!! ※五郎丸ポーズにてやっていただきましたが、カメラマンのルー君が、、、
いままでになく盛り上がり、大会に花を添えていただきました。山川さんありがとうね~!

第28回やんばるセブンス(1)
試合開始!オープニングゲーム、WASEDAvs名護高A!
WASEDA CLUB 前夜にミドリ街で飲み過ぎたのか!?精彩をかいて敗戦(T_T)

第28回やんばるセブンス(1)
おじさんリーグも平均年齢43歳と思えないプレーで大会を盛り上げてました。

第28回やんばるセブンス(1)

第28回やんばるセブンス(1)

第28回やんばるセブンス(1)
予選リーグの結果、決勝の結果は以下のとおりとなりました。

ヤングリーグ(若者)の優勝は、二年ぶりに名護高Aが優勝!
アダルトリーグ(おっさん)の優勝は、寅さんが初優勝を飾りました。
両チームおめでとうございます!!

明日以降、まだまだあります、大会の様子、懇親会の様子をアップしますので、お楽しみに!
第28回やんばるセブンス(1)
第28回やんばるセブンス(1)
第28回やんばるセブンス(1)


同じカテゴリー(やんばるセブンス)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 12:33│Comments(0)やんばるセブンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。