てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 試合結果 › 準決勝結果
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2016年07月01日

準決勝結果

どーも!
やんばるで一番熱いスポーツチーム!

やんクラでーす(^^)

あ!
やんばるラグビークラブって意味ですよ♪


さてさて、去った日曜日にラグビー名護市長杯の準決勝が行われました。
やんクラの相手は、ヤングでホットな沖縄国際大学ラグビー部でした!!



準決勝結果


準決勝結果


準決勝結果


準決勝結果


準決勝結果


準決勝結果

準決勝結果

前半は自分たちのミスと沖国の若さに圧倒されたか14-12とリードされての折り返しでしたが、後半は課題をしっかり修正でき、入りからトライを重ねて、50-14と勝利することができました♪

今週の決勝戦は、コザクラブさんを倒して勢いに乗る宜野座クラブさんです!!

ヤンクラ、あきら組としての初タイトル取りに頑張ります!!


同じカテゴリー(試合結果)の記事
名護市長杯初戦
名護市長杯初戦(2016-06-20 16:30)

新ジャージにて
新ジャージにて(2016-02-01 12:05)

県民体育大会1回戦
県民体育大会1回戦(2015-10-19 08:00)

名護市長杯準決勝
名護市長杯準決勝(2015-06-19 13:00)

名護市長杯準々決勝
名護市長杯準々決勝(2015-06-15 20:14)


Posted by やんばるラグビークラブ at 17:06│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。