てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › Tどぅちゅいむぬい~。 › やんばるクラブ屋部支部⑨
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年03月06日

やんばるクラブ屋部支部⑨

 2月17日(日)
やんばるクラブ屋部支部⑨
 屋部の海岸清掃に参加しちゃいました。

やんばるクラブ屋部支部⑨ 
 屋部支部メンバーも晴天の中、汗をかいてます。
 けいちゃんは真冬でも汗、カレー食ってる時も汗、
 じっとしてても汗かきます。

 清掃を終え、ウタイノーシへ
やんばるクラブ屋部支部⑨

やんばるクラブ屋部支部⑨
 BBQ、焼きそばを子ども会が担当してくれました。
おいしく食べながら・・・

 屋部支部メンバーは
やんばるクラブ屋部支部⑨

やんばるクラブ屋部支部⑨
 青空から夜空になるまで!

 皆も、地元の行事に参加しましょう!
 ※ただ飲みたいだけ?

屋部支部でした。


同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 17:40│Comments(0)Tどぅちゅいむぬい~。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。