やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年01月24日

スター!

 21日、伊是名島へ行ってきました。

スター!

 仕事を終え、ある人物へ連絡。
   ・
   ・
   ・
   ・

 伊是名島が生んだスター!

スター!
 東江隆路(名護高校44期生、やんばるクラブOB)である。

 隆路とは長い付き合いだが、ゆっくり酒を飲むことは意外と今回が初めて。
高校時代の話からOB会の話まで、時には真剣な表情になって話す場面も
ある。

 
 真剣な表情を撮ろうとカメラを向けると

スター!
 すかさず、スマイル。

 しばらくして、シャッターチャンスを待って~

   ・
   ・ 
   ・
 カチッ!

スター!
 さすがにスター!いつでも笑顔で応える。
 何とも期待どおりである。

 伊是名での楽しい一夜でした。


 居酒屋 天城のお姉さんと。
スター!

スター! 




 


同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 08:00│Comments(1)Tどぅちゅいむぬい~。
この記事へのコメント
師・・師匠ではありませんか。

元気そうで何よりです。
Posted by ロバ・デニ at 2013年01月27日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。