てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › Tどぅちゅいむぬい~。 › やんばるクラブ屋部支部⑥
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年01月12日

やんばるクラブ屋部支部⑥

 2週間毎の会合も、はや4回目を迎えた。
 今回は2012年最後の会合ということもあっ
て忘年会を兼ねることにした。

 そこで鍋にすることにした。

やんばるクラブ屋部支部⑥

やんばるクラブ屋部支部⑥

 むーねーより、地元で取れた蛸の差し入れ

 そして、メンバーより酒の差し入れ「あざーす!」

やんばるクラブ屋部支部⑥

 今回、「今日はあそべないさー」と会長からガラガラ声で連絡が入って欠席
となったが、スペシャルなゲストも来てくれた。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
やんばるクラブ屋部支部⑥
 ジョージ・ヨシキ!
「俺の魂は、屋部だぜぇ~!」とワイルド発言。
 前から参加したかったと言う。

 しばらくすると、
「今日も熱燗する?」とけいちゃんが誘う。

「いいすっね」とユースケ。

やんばるクラブ屋部支部⑥

やんばるクラブ屋部支部⑥

 いつもの光景。

「オイッ オイツ オーイ!」

やんばるクラブ屋部支部⑥

 お猪口を逆さにし、酒を欲しがるジョージ!

 この調子で会はつづき、来年への意気込みを語りながら遅くまで盛り
上がった。

やんばるクラブ屋部支部⑥

やんばるクラブ屋部支部⑥

やんばるクラブ屋部支部⑥


 来年も遊ぶことを決めた

        屋部支部の活動は続く!!


同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 08:00│Comments(1)Tどぅちゅいむぬい~。
この記事へのコメント
今度参加します!
Posted by TOMY at 2013年01月14日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。