てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › Tどぅちゅいむぬい~。 › やんばるクラブ屋部支部⑤
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年12月31日

やんばるクラブ屋部支部⑤

提灯吊り

やんばるクラブ屋部支部⑤

やんばるクラブ屋部支部⑤

やんばるクラブ屋部支部⑤

 屋部寺にて、毎年大晦日に行われる年越しイベントの準備の為、30日
(日)の午後から雨の中、屋部支部メンバーも参加しちゃいました。
 年越しイベントは、区民はもちろん、遠くは南部から来る人もおり、多く
の人が除夜の鐘を鳴らして夜遅くまで寺は賑わいます。

やんばるクラブ屋部支部⑤
 屋部寺まで道を照らす為、提灯吊りをけいちゃんの指示の元、吊り下げ
ていきます。

やんばるクラブ屋部支部⑤
 電線に電球、提灯を取り付け中。

やんばるクラブ屋部支部⑤
 吊り下げ完了

不具合がないか点検していると、
やんばるクラブ屋部支部⑤

やんばるクラブ屋部支部⑤
屋部支部メンバーも名前が入った提灯発見!

そして、
 ・
 ・
 ・
やんばるクラブ屋部支部⑤
大御所・宮城博先生の提灯も確認できた。

なぜか、うちの儀部幹事長提灯は見当たらない?
とうとう追放されたか?


作業も終わり、公民館へ移動し
やんばるクラブ屋部支部⑤
おでんでウタイノーシ!

やんばるクラブ屋部支部⑤
本番に向け確認中、楽しむために真剣です。

勢い余って
やんばるクラブ屋部支部⑤
地元のカラオケ喫茶へGo~!

飲み出す時間は早くても帰る時間はいつも一緒。


まだまだ遊び足りない


屋部支部の活動は続く!!




同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 22:00│Comments(0)Tどぅちゅいむぬい~。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。