てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › Tどぅちゅいむぬい~。 › やんばるクラブ屋部支部③
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年12月10日

やんばるクラブ屋部支部③

 11月30日(金)屋部支所にて『東屋部川の今後について活用と保全、
環境整備について考える』シンポジウムが開かれた。
 
 このシンポジウムにパネリストとして「ヘーイ ヘーイ ヘイ 洋平」
屋部支部会員のサロメ洋平が出席することを聞きつけ、地域を愛する
支部としては参加せずにはいられない。
やんばるクラブ屋部支部③

やんばるクラブ屋部支部③

やんばるクラブ屋部支部③
 屋部川の想いを語る洋平

やんばるクラブ屋部支部③
 シンポジウム会場

真剣に聞き入る屋部支部メンバー
やんばるクラブ屋部支部③

やんばるクラブ屋部支部③
 今回のシンポジウムに参加して、身近にある屋部川のことを知ることができた
し、活用の方向性の提言もあり、これから少しでも協力したいと思う一同であった。


 この溢れる熱い思いをどうするぅ~?

 ということで


 地元の居酒屋でつづきをやることに
 
 やんばるクラブ屋部支部③
 
 居酒屋から初参加のはるお
やんばるクラブ屋部支部③
 名護高校ラグビー部OBでもある。(平成4年卒)



 いつもの様に盛り上がっていると

やんばるクラブ屋部支部③
 屋部の大先輩、岸本侍が「オイ!青年!わしも入れろやー」と
やんばるクラブ屋部支部③
 一升のニューボトル入れ。 「あざーす!」

やんばるクラブ屋部支部③
 今日も、ご機嫌会長!



 この日は、シンポジウムで地元の川のことを知り、居酒屋で地元の先輩と語り
合い、有意義な一日となったが記憶のほうが・・・!?



 ということで


 屋部支部活動はまだまだ続く!




同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)Tどぅちゅいむぬい~。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。