てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › 大阪クラブ
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年12月03日

大阪クラブ

チャース(・э・)


突然ですがみなさん、「革人」を覚えていますか?
そう!今年のやんばる7sでレザーのコインケースを提供していただいた本部にあるレザー製品のお店です。


その「革人」のオーナー、たかさんから電話がありました。



たかさん 「俺が所属していた大阪のラグビーチーム、大阪クラブってあんねんけど、もし沖縄に遠征にきたいといったら、受け入れとかできんのー?」


僕 「ワッターやんばるどー!喜んで受け入れますよ♪ちなみに今週プライベートで大阪行きますけど」

たかさん 「じゃあ直接大阪クラブのメンバーと会ってトークしてきて」

僕 「了解しました」





とゆーことで、会ってきました♪

連絡を取り合ってお好み焼き屋で会うことに。

そこに現れたのは、連絡を取り合ってくれた勝己さんを筆頭に、かずさん、こーへーさん、岡さん、ボンバー兄さん、ハンサム兄さん、ふくらはぎ肉離れ湿布兄さんの7人がきてくれました!

大阪クラブ

左から僕のツレ、こーへーさん、ハンサム兄さん



大阪クラブ

大阪クラブのフロントロー!
左からボンバー兄さん、ふくらはぎ肉離れ湿布兄さん、かずさん。

あ!!ボンバー兄さんはFBでした!すいません(笑)

大阪クラブ

左から僕のツレ①②、大阪クラブキャプテンこーへーさん、ハンサム兄さん!
沖縄も大阪もファッションセンスは一緒でした(笑)


大阪クラブ

大阪クラブ

ボンバー兄さんです!
名桜ラグビー部のカミナリではないですよ(笑)

大阪クラブ

そしてなんと、大阪クラブからたこ焼き器のプレゼントを頂きました♪
ありがとうございます!!


遊ぼう兄さんのハウスでたこ焼きパーリーしましょうね♪



大阪クラブ小史(大阪クラブHPより)

大阪クラブは終戦直後の昭和20年「関西ラグビークラブ」の名の下に京阪神在住の大学OB有志を集め、戦後あらゆるスポーツ試合に先駆けて、京都大学と対戦した。
その後、坂口正二氏(早大OB)を中心とし、現クラブ名も「大阪クラブ」としてチームが誕生した。


クラブ誕生から60年以上!日本で1番みたいです!
今年は大阪のAリーグに昇格し、2勝1敗と勝ち越しているようなので、このまま優勝目指して頑張ってください。


来年6月末ぐらいに遠征を予定。
ぜひとも沖縄、やんばるラグビークラブに遊びにきてくださいね♪

お待ちしてまーす。




同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:32│Comments(1)メンバー情報
この記事へのコメント
ヒロトキャプテンありがとう(^o^)/
交流戦、是非とも実現させましょう!
よろしくお願いします
Posted by 革人 at 2012年12月05日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。