てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › やんばる茶屋 OPEN!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2014年10月24日

やんばる茶屋 OPEN!

みなさん、こんにちわ。

今週火曜日に、、、、、、、
アント兄、奥さんのあのお店がついにオープンしました!

やんばる茶屋 OPEN!
お店の名前は「やんばる茶屋」
看板もおしゃれですね~。


このお店、見覚えのある方がいらっしゃるのでは??
そう!以前みんなでペンキ塗りをしたあの古民家です。
やんばる茶屋 OPEN!

やんばる茶屋 OPEN!
あれから2年!?
芝生もきれいに張られ、オープンの日を迎えたようです!

店内に入ってみましょう!


やんばる茶屋 OPEN!
いいですね~。

やんばる茶屋 OPEN!
アント兄さんからは想像もつかないセンスのいい雑貨が並んでいました(#^.^#)

アント兄さん
「築50年の古民家を改装し、この度嫁さんの長年の夢、カフェ&雑貨の店『やんばる茶屋』
をオープンすることになりました。コツコツ改装に2年かかりましたが、協力してくれた友人
やクラブ員の皆様、ありがとうございます。
今週火曜日から元気に営業してます。皆様の家族や友人、沢山の方々でお店を盛り上げてくれ
たら幸いです。ご来店の際にはドリンクをサービスさせていただきます。お近くをお通りの際
は是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。」

やんばる茶屋ブログ↓↓↓
http://syu103ka510te427.ti-da.net/

やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!

料理もおいしそうですね~。

場所は、伊差川公民館向い。赤い屋根が目印です!
やんばる茶屋 OPEN!
アント兄さん奥さん「みなさん、お待ちしてまーす!」


さっそく今日のランチに行ってみましょう!
やんばる茶屋 OPEN!


同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

祝!卒20th
祝!卒20th(2014-01-13 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。