てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › 試合を終えて
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2014年06月12日

試合を終えて

ちゃーーーっす( ̄Д ̄)ノ




今日は名護市長杯を終えてのコメントを、クイナを代表しましてジョージ・エビス選手から頂きたいと思います!









みんな~日曜日は お疲れちゃん!
早速くいなのゲームについてですが、前半は勝って 折り返したのですが後半は足が止まってしまい、アメリカ~達が調子に乗ってトライしまくり千代子………
前半あと2つは、取れる内容でした。やっぱり取れるところで取らないと、だめよ~だめだめ………
良かった点はメンバーがたくさん集まった事です。やんばるメンバーも応援タンキューね~

結びになりますが、これからもラグビーそして飲みと楽しく遊ぼうね~!




はーい!これからも「楽しく・強く・かっこよく」をモットーにやんばるライフを過ごしていきましょう♪




それともうひとネタ!

みなさんは支所だよりをご存知でしょうか?!

5月分の羽地支所だよりを昨日ふと見ていましたらこんな記事が!






我らが一匹狼、ウルフさんのコメントが載っていましたよ!


みんなもどんどん地域に貢献していきましょうね(^^)







同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

祝!卒20th
祝!卒20th(2014-01-13 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 16:00│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。