てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › アントニオ兄さん~近況
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年12月03日

アントニオ兄さん~近況

 みなさん、こんにちわ。
 今日は最近見ない奇面組 副長のアントニオ兄さんよりコメントが
届いてますのでお届けしたいと思います。


アントニオ兄さん
「4年前から長男が少年野球を始めてコーチになったので、だんだん
やんばるクラブに顔を出す機会が減って、今年から監督を引き受けま
すます多忙になり、クラブへの参加が全くできなくなり心苦しく思ってま
す。
 しかし、春の大会一回戦負けした子供たちが一生懸命頑張り、夏大会
準優勝、秋の大会も準優勝、そして心を一つにして挑んだ冬大会名護
ブロック18チームの頂点に立ち、県大会出場を決めました。
 「やればできる」を実践してくれた子供たちに感謝です。
アントニオ兄さん~近況
(写真右上 優勝記念撮影にて某少年野球監督のアントニオ氏)

アントニオ兄さん~近況 
(写真右上 満足気な笑みを浮かべるアントニオ氏 左隣はアントニオ夫人)

 やんばるもクラブ選手権、今季は残念な結果でしたが、来年に向け、
しっかり取り組み、ラグビーの神様が微笑んでくれるように頑張ってくだ
さい。自分も監督卒業して時間ができたら、みんなと一緒にエンジョイし
たいです。

アントニオ兄さん~近況


長男 秀哉
「クラブ員の皆さん、小さいときは21世紀ラグビー場で瓶を割ったり、名桜
グランドで暴れ過ぎて兄貴兄さんにテントに縛られ、テルテル坊主のように
ぶら下げられすみませんでした。今は改心して、大北オーシャンの副キャプ
テンとして頑張っています。」
「中学に行ったらラグビーやれ」と父さんに言われていますが、母さんには
絶対やるな」と言われているので、名護中で松本先生(男塾 塾長)に相談
したいと思います。
県大会がんばるので、応援宜しくお願いします!」

アントニオ兄さん~近況
今年4月に3番目の次男も誕生。監督に子育てに追われる毎日。

アントニオ兄さん
「落ち着いたら、伊差川のクラブハウス工事再開するので、そのときはよろしく!」





同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。