てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › おれのランチ-3
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年11月08日

おれのランチ-3

 皆さんこんにちわ。
 今日のおれのランチはこちら!

 おれのランチ-3

 たから弁当のカツカレーに、ゆしどうふのおつゆ、キムチ、パン、瓶の豆?、ソースまで・・・
 意味わからんというか、金もかかってるし、バランスも超悪そうです。
 シリーズ第3回なりますが、これまでまともなもの一つもないですね。
 このランチを食べているのは
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
おれのランチ-3
メキシカンブラザーズのP-こと比嘉慶太です。(名護高H10卒)
昼から酒飲んでないよね!?←確認したら大丈夫でした。
そういえば最近メキシカンブラザーズの登場がなく寂しいですね~。
「俺もNya-もくぁーむやーにわじゃーに忙しいあるよ!」
忘年会ぐらいまでには久々に見れるかなー!

仕事はとういと
おれのランチ-3
水道の管理に従事しているようです。この日は漏水がないが専用の機器で確認して
歩いてました。サングラスはとった方がいいんじゃない!?かなりの確立で不審者と
間違われると思いますよ。

おれのランチ-3
あら!犬にかわってるし。 愛犬の「小豆(あずき)」のようです。
「これも漏水わかるはずよ~」わけのわからないこと言わないでまじめに仕事してくださいよ。まったく。
おれのランチ-3
小豆はやがて処分されるところをP-が引き取って飼ってるようです。いいやつだわね~。
皆さんペットは大事にしましょうね!!

次はまともなランチ、まともな人をアップできるように頑張ります。


同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:05│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。