てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › おれのランチ-2(続)
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年11月07日

おれのランチ-2(続)

 大変申し訳ありません。一部お昼時間に放送ギリギリの映像でしたので・・・・。
 おれのランチ-2の続きです。

 あのランチを召し上がっていたのは、なんと奇面組の一員
 池宮秀一郎さんです。(名護高H4卒)
 
 おれのランチ-2(続)
 チャンプルー、おつゆは自分のお手製みたいです。料理には自身があるようです。
 最近少年野球の監督を引き受け、プレッシャーからか体重が92Kgまで増加したとか。
 「過食症に陥っている。」おいおい、普通減るだろ!
 体重増加で膝もやまし、危機感から野菜中心のランチにしてるそうです。
  クイナの試合が12月23日に控えてますので、それまでなんとかしてくださいよ本当に。

  さて仕事ぶりはというと
 おれのランチ-2(続)
 秀一郎さんも前回の雄仁といっしょで下水処理場で施設の管理に従事しております。
 日頃は流入する汚水、きれいにした放流水の水質をチェックしているようです。名護市の海、
川がいつまでもきれいであるよう、よろしくお願いしますよ!
 
  

  
 【補足】
 奇面組(写真の顔を見ていただければ名前の由来は理解できると思います。)
 おれのランチ-2(続)
 左からアントニオ兄さん、ラスカル、ボンベ君、ハンサム (すべて名護高H4卒)
 ※酒飲ましたら史上最強のおもしろメンバーです。
 「12月23日 クイナのメンバー集まれよ~!勝っていい酒飲むぞー!」
 
 


同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:10│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。