やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年06月11日

伊平屋だより!

TOMYです。
金曜日に近くの居酒屋、釣り吉さんにおじゃましました。

おすすめは、餃子となんと言っても伊平屋近海の魚ですね。
って、みなさんにいただける機会は少ないと思いますが・・・

しかし、仕事とラグビーにおいて大先輩のお方が伊平屋に!

まっとーさんです。
この日は、いろいろとお話を聞いてもらいました。
ありがとうございました。

では、アンニョン!




伊平屋だより!


同じカテゴリー(Tどぅちゅいむぬい~。)の記事

Posted by やんばるラグビークラブ at 10:04│Comments(5)Tどぅちゅいむぬい~。
この記事へのコメント
アゲ、懐かしい先輩がいますねー。
まっとー先輩元気でしたかねー?
Posted by ロバ・デニ at 2012年06月11日 17:10
ロバ兄さん、まっとー先輩は元気でしたょー(笑)

自分は8月の四週目にそちらに2、3日滞在しますよー!
Posted by TOMY at 2012年06月11日 18:06
オーーー、トミー。報告ありがとうございます。
まっとー先輩も元気との報告で何よりです。
8月、ワシタ島へカムカムデービルよ(笑)
楽しみにしてますよ。
その前に・・・国頭郡大会が8月の11日にあるから前川の親分にシンカ集めてって連絡入れて下さい。
もちろんトミーもメンバー入ってますので、参加ユタシク(笑)
ちなみにその日の昼食は、な・なんと・・・・・・・・・
ピージャースープと・・・・・・・・ピージャースープ(笑)
しかも・ポイント2バーイ?
よく分かりませんが???報告ありがとうございました。
タマナー?・・・(失礼)
またナー(^_^)/~
Posted by ロバ・デニ at 2012年06月11日 21:35
おっ!男前、お二人さん、トミーもマットも痩せたように見えますが気のせいかな?
Posted by YOSM at 2012年06月12日 11:39
YOSMさん、自分は痩せましたよ(笑)
やんばるで男前は前川の親分だけなんで・・・。
あと、痩せたらNyaに怒られるんですよ(笑)

では、スゴハセヨ!
Posted by TOMY at 2012年06月12日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。