てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › ケンブーニービチ!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年10月28日

ケンブーニービチ!!

やんばるクラブの皆さん、こんにちワカパイ!!

明日はケンブーのニービチがナーファ(那覇)で行なわれるそうですよー。

何々、聞いていないだって!!


ケンブーニービチ!!  ケンブーニービチ!!
ケンブー:「やんばるクラブの皆さん、たまに練習とガナミーに参加させてもらっているケンブーです。
この度、ニービチをあげることになりました。
いつもお世話になっているシージャー達に高級酒とイタメシを準備してるので出席宜しくお願いします。」

おいおい、ケンブー明日は29日クーニーの日だぞ。

焼肉屋に行く予定だったのにコノヤロー!!

式場に焼肉セットを準備しておけ、しかもガナミーのだぞ。(笑)


やんばるクラブの皆さん16時15分頃に名護市民会館からバスが出発します。

ニービチジャーワテー、ナーファヌヨ「マリエールオークパイン」ヤイビン!!

※結婚式会場は、那覇の「マリエールオークパイン」です。

披露宴は、18:45開始だそうです。


ケンブーニービチ!!
桃太郎侍の娘:「やんばるの皆さん沢山アルコール喰らってもいいけど送迎バスだけは逃さないでね。
TAXIで帰るハメになるわよ気を付けて!!」

おいおい、マアサ心配するなって逃した時はTAXIじゃなくて路線バスで帰るから大丈夫だよ。チャオ!!


ケンブーニービチ!!ケンブーニービチ!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(1)メンバー情報
この記事へのコメント
ありがとうございます。
前日でテンパッテいる新郎です

皆様お忙しいところすいません。
楽しいニービチになるようにがんばります
おいしい酒とアテを準備してお待ちしております!
よろしくお願いいたします!
Posted by ケンブー at 2011年10月28日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。