てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › ふるさとで乾杯
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年08月25日

ふるさとで乾杯

やんばるラグビークラブの皆さんグッドモーニングンソク

先週の金曜日、夜遅くまで家呑みをしている時の出来事!!

「NHK(日本放送協会)つまらねーなー、RBC(琉球放送)でもみてみるか、ポチ。」

おー、「ふるさとで乾杯」がはじまってるじゃん、どれどれ



おいおい、居酒屋「森」で貴ノ浪親方達の羽地摸合が取り上げられているじゃないか!!

貴ノ浪親方、テレビにも出れる力を持っていますなー。


ふるさとで乾杯
しんちゃんのインタビューに対応する貴ノ浪親方!!

おっと、あの方も出ていまっせー?


ふるさとで乾杯
はーい、U-P-兄さん(ライト)でーす。

テレビ映りが悪いのかなー、フェイスが大きく映っちゃってるぜ。

U-P-兄さん、公衆電話から苦情のTELを入れてやりな。(笑)


ふるさとで乾杯
それにしても20年も摸合を続けてるのは素敵ですねー。

これからも仲良くして、80歳まで摸合続けて下さいね羽地摸合のみなさーん。チャオ!!


ふるさとで乾杯 ふるさとで乾杯

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)メンバー情報
この記事へのコメント
男前兄さんが二人も登場してるやん(笑)
Posted by TOMY at 2011年08月25日 09:02
ちなみに、ご隠居もいましたで~!
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2011年08月25日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。