てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › 2011、8月誕生日!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年08月30日

2011、8月誕生日!!

誕生日コーナー遅くなりました、やんばるクラブの皆さんどうもすみません!!

8月の誕生日メンバーを紹介します。8月の誕生日は、4名います。

一人ずつ紹介していきたいと思います。


一人目は7日に誕生日を迎えたユウです!!


2011、8月誕生日!!
「どーも、ユウです。今月の7日で23才になりました。」

今年は、乙女との呑み会は程々にしたいと思います。(笑)

後、最近ミッツ・マングローブと言うあだ名が付けられていますが、忘れてください!!

今年も一生懸命ラグビー頑張りま~す!!



二人目は、18日に誕生日を迎えた、捕獲屋です!!


2011、8月誕生日!!
「今年で35才になった、捕獲屋です。」

今年も同級生5人でラグビーとお酒を楽しみたいと思います。

PS:最近、呑みすぎると記憶を飛ばしがちなのでよんな~ウサガリたいと思います。



三人目は、21日に誕生日を迎えた、ワダッチです!!


2011、8月誕生日!!
「今年こそは、九州クラブリーグ昇格できるよう頑張りましょう。
2012年1月には九州惑大会沖縄開催ですのでクースの皆さん頑張りましょう
やんばるラグビークラブの皆さん、日頃より名護高校への協力・支援ありがとうございます。」



四人目は、27日に誕生日を迎えた、シーゲーです!!


2011、8月誕生日!!
「今年で35才になったシーゲーです。」

捕獲屋からもあったように同級生5人とやんばるを盛り上げていきたいです。

PS:タッチゲームで比嘉ショウゴとチームになるのを極力さけています。



皆さん、誕生日おめでとうございます。今年もラグビーと酒を楽しみましょう。

※8月の誕生日の皆さんコメントの方、準備しといて下さい。



2011、8月誕生日!!2011、8月誕生日!!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク




同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。