てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › スペック4!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年08月31日

スペック4!!

第4回のスペックコーナーだ。

今回のスペック(特殊能力)を紹介してくれる、やんばるメンバーはこの方だ!!


スペック4!!
マッサーだ。

マッサーは酔っ払うと顔のパーツが集まっちまうんだ~。

おっと違う違う、本題に入りまっせ!!

マッサーのスペックは、ルービックキューブをとてつもないスピードで揃えることなんだ。

マッサー:「やんばるメンバー、わしに勝てると思うやつ、かかって来いじゃけん!!」

おー、マッサーは今の所やんばるクラブではチャンプですな。

やんばるメンバー挑戦者求むだそうです。

次回は、スポンジ・ボブを紹介しましょう。チャオ!!


スペック4!!スペック4!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。