てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › 2011、2月誕生日!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年02月25日

2011、2月誕生日!!

2月の誕生日メンバーを紹介します。2月の誕生日は、9名います。

一人ずつ紹介していきたいと思います。


一人目は、9日に誕生日を迎えた、アッタン(タカ)です!!

2011、2月誕生日!!
「新婚ホヤホヤでラグビーの事を忘れていました。
最近運動もせず愛妻弁当を喰らいすぎてタカアンドトシのタカみたいになっています。」

※ダイエット頑張ります。


二人目は、14日に誕生日を迎えた、男塾塾長です!!

2011、2月誕生日!!
「今年も中学生の指導にやんばるの皆さん力を貸してください、宜しく!!」

※この前UPされた河童軒の餃子親父とは何も関係ねーぞ!!


三人目は、17日に誕生日を迎えた、たろちゃんです!!

2011、2月誕生日!!
「ラグビーは、もちろん頑張っていきますが、まずは大学の方を卒業したいと思います。」

※最近、支払いに追われており困っています。バイト求む!!


四人目は、19日に誕生日を迎えた、ヒロミです!!

2011、2月誕生日!!
「昨年は、練習しないで試合だけの参加でした。
今年は7年ぶりに練習して試合に挑んだのですが、練習で足をくじいたので今年も練習しないで試合だけ頑張ります。」

PS:練習こない人は、先生に言うからよー!!


五人目は、28日に誕生日を迎える、キヨシ師匠です!!

2011、2月誕生日!!
「長田です。今年の目標・・・・・」

怪我をしない。

体(身長)をデッカくなす。…ので、ロック会の皆さん誕生日プレゼントに身長、分けて下さいね〜。

※私事ですが、今回シルバニアファミリーハウスを購入しました今度遊びに来てねー!!


六人目は、29日に誕生日を迎える、ランクアップのせがれです!!

2011、2月誕生日!!
おっと、ランクは4年に一度しか誕生日が、まわってこないので今回は誕生日コメント無しです。



伊良部兄さん・マッチャン・ジローさんはコメントがありませんでした。

皆さん、誕生日おめでとうございます。今年もラグビーと酒を楽しみましょう。



※去年の2月の皆さんの誕生日コメント



2011、2月誕生日!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆


同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。