てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › 12月の誕生日!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年12月14日

12月の誕生日!!

12月の誕生日メンバーを紹介します。12月の誕生日は、11名います。

一人ずつ紹介していきたいと思います。

一人目は、1日に誕生日を迎えた、やんばるサポーターの「お茶」です!!

12月の誕生日!!
「プレーからだいぶ離れ、今はカメラ片手に皆さんのプレーをファインダー越しに応援しています。
試合のときなど足を運んで、写真提供など協力ができればと思います。」

※お茶を販売しているのですが、購入希望の方はTEL宜しくお願いします。


二人目は、3日に誕生日を迎えた、メキシカンのP−です!!

12月の誕生日!!
「20中盤からクラブ員に引退報道を流されていましたがコツコツ積み上げギリギリやってます。
まだまだ気持ちはあるぞよ若人よ!!」


※アント兄さんの闘魂を酒の場で出せれば沢山呑めてブログネタも沢山出来ると思うのでこれからもゆたしくあるね!!


三人目は、6日に誕生日を迎えた、ケンにぃです!!

12月の誕生日!!
「博多在住のken.tです。熊本KKスタジアムにて、念願の優勝の瞬間に立ち会う事が出来感激しました。」

※福岡には、ピージャー(山羊)が無いなー。沖縄に帰ってから食べたいと思います。


四人目は、8日に誕生日を迎えた、メキシカンのNya−です!!
 
12月の誕生日!!
「33歳になっちゃいました。まだまだ若者には負けません!!
今期もあと少しですが一戦一戦大事に挑でいきたいと思います。
おっと、俺今R・C貰って2試合出場停止中だった。
やんばるメンバーの皆さんにかなり迷惑かけてしまいスイマセン。
とてつもなく反省しております。メンゴ!!」

※最近はまっているのは、ポン酒のアテに塩あるね。


五人目は、12日に誕生日を迎えた、ヤスにぃです!!

12月の誕生日!!
「ラスカルの兄、ヤスカルです。日々 展示会の処理に追われています。
裁き次第、グランドに駆け付けますので奇面組諸君、温かい出迎え よろしくメカドック。来年は頑張りまっせっ!!」

※第5回石原軍団オーディションを行いと思う。
渡・舘・神田・徳重は間に合っているのだがどうしても石原良純似が現れねー。
是非、良純を見つけて軍団を完成させたいと思います。


残りの六人は、返信がなかったのでコメントがありません。

※12/5(ユキヒロ)・12/6(ビセ)・12/30(バース)・12/19(御隠居)・12/26(ボッキマン)・12/29・(マングース)


皆さん、誕生日おめでとうございます。今年もラグビーと酒を楽しみましょう。

今年の誕生日コーナーはこれでおしまいです。来年の誕生日の皆さんコメント準備宜しく!!

12月の誕生日!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆        



同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(6)メンバー情報
この記事へのコメント
メキシカンのお二人、誕生日おめでとう。
この誕生日コーナーでもモザイクがかかり同情します。
日曜日のT.Lの試合で会いましょう!
Posted by YOSM at 2010年12月14日 09:51
同情するなら酒をくれ
Posted by Pー at 2010年12月14日 10:54
同情するならアテもくれ(笑)
Posted by Nya- at 2010年12月14日 11:04
同情しないから、メキシカン解散してくれ
Posted by アント兄 at 2010年12月14日 11:13
まだ解散してないとー?
Posted by ジゴ at 2010年12月14日 11:36
解散の日程がまだ決まっていません。
弟と話し合って決めたいと思います。
取り合えず年内は、まだ活動します。ユタシクあるね!!
Posted by Nya~ at 2010年12月14日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。