てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › 屋部んちゅの宝 IN山口
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年06月04日

屋部んちゅの宝 IN山口

山口遠征での出来事だが試合前みんながアップをしているのにグラウンドにも出ず、座り込んでいる人を発見キョロキョロ

何をしてるのか聞いてみると…

サロメチールを塗った手でコンタクトレンズを入れ、目が痛く涙が止まらないそうだうわーん

そいつは、

屋部んちゅの宝 IN山口
御隠居Y平にぃさんだ。

かなり痛かったに違いない。にぃさん今度から気をつけてくださいよ~。



もう一人は、バスでの出来事だ。

試合での疲れか?飲みすぎたのか?バスで寝てると皆に顔面をマカイ(皿)にされてる人発見キョロキョロ

そいつは、

屋部んちゅの宝 IN山口
そう、力○だ。おそらく、前日に屋部んちゅの宝コールで一気飲みをしたに違いない。

他のメンバーもパパラッチされないよう気をつけてくだせー。

屋部出身の人は、面白いな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク



同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(1)メンバー情報
この記事へのコメント
力○さんおもしろ過ぎ。
Posted by TOMY at 2010年06月04日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。