てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › 福岡サニックスブルース入団!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年01月31日

福岡サニックスブルース入団!!

やんばるクラブメンバーの濱里耕平が、今年4月にトップリーグの福岡サニックスブルースに入団することが決まった。

福岡サニックスブルースは、トップリーグに所属するチームです。

福岡サニックスブルース入団!!
やんばるクラブBKリーダーの濱里耕平です。濱里の三男坊です。

確か福岡サニックスブルースと言えば濱里兄弟が所属するチームだ。

耕平はやんばるクラブに所属して二年になりますが、兄貴達がトップリーグで活躍している中、耕平もクラブチームでスキルを磨きウェイトトレーニングで体を鍛え二年前よりとてもたくましい体付きになっています。

たしか、濱里次男もやんばるクラブに所属している時に福岡サニックスブルースから声がかかり入団しましたよー。

やんばるラグビークラブから、二人目のトップリーガーが誕生します。

戦力である耕平が抜け寂しくなりますが、福岡サニックスブルースに行ってプロのラグビー観を物にし素晴らしいラグビープレーヤーになってきて下さい。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ 

福岡サニックスブルース入団!!  福岡サニックスブルース入団!!

福岡サニックスブルース入団!!  福岡サニックスブルース入団!!



  



同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 08:00│Comments(3)メンバー情報
この記事へのコメント
耕平おめでとう!!念願のプロ入りがんばってね!僕と松本さんの入団の交渉を忘れずに・・・!
Posted by g at 2010年02月01日 21:08
耕平頑張れよ!
11月には三人で試合でれたら最高だなぁ!
みんなでサントリーのビールを食らい(喰う)ながら応援するよ。
Posted by TOMY at 2010年02月01日 22:40
耕平、サニックスで頑張ってこいよー。応援しています。

それとgとマッサーはサニックスの用務員志望だからやー。
Posted by №37 at 2010年02月02日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。