てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 職場紹介 › 前川農園7
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年01月20日

前川農園7

先週、前川農園でモツ鍋パーティーが開かれると聞き伺って来ました!!

前川農園7
モツ鍋してますね~。たろちゃんが福岡から取寄せてくれました。美味しそうですねー!!

前川農園のみんなは、飲んでますかねー?

前川農園7 
おっと、飲みながら楽しそうに打ってます。そんな中・・・・

前川農園7
たろちゃんは打ち方が、わからないので一人ぼっちでモツ鍋を肴にしながら、うさがっていました。

せっかくのモツ鍋パーティーなのに寂しそうですねー。

今度は、沢山のメンバーで鍋を囲むので、またモツの取寄せ宜しくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ
 




同じカテゴリー(職場紹介)の記事
お手伝い!!
お手伝い!!(2012-01-06 09:00)

前川農園10!!
前川農園10!!(2010-10-09 09:00)

15時ユクイー!!
15時ユクイー!!(2010-08-14 15:00)

前川農園9
前川農園9(2010-07-27 09:00)

具志堅そば屋2
具志堅そば屋2(2010-04-06 09:00)

沖縄 とんや2
沖縄 とんや2(2010-03-10 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)職場紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。