てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 職場紹介 › お手伝い!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年01月06日

お手伝い!!

やんばるクラブの皆さんおはようござい真澄岡田

去年の暮れ、あるメンバーからデーターが送られてきたのでUPしましょう。

そいつらは・・・・・


お手伝い!!
こいつらだ!!

何か持っているけど、こいつら何しているんだ?

後ろの工場に入ってみようか。スタスタ


お手伝い!!
なんじゃここは!!

工場の中で作業を行なっていますなー。

しかし忙しそうやなー。

もしかしてここは、あのヌードル屋では?


お手伝い!!  お手伝い!!
おー、トライアングル・ヌードル・ファクトリー(三角屋製麺所)じゃん。

年末の年越しそばで従業員が追われていまっせ!!

キャットのハンドでも借りたそうですねー。

あっ、そこでやんばるメンバーがお手伝いしに行ってきたんだな。


お手伝い!!
ヨッシー:「やんばるクラブの、皆さんお手伝いありがとうございました。今年も三角屋を宜しくお願いします。」

おー、具志堅小じゃん!!

いつも、マチャーグヮー(店)で購入してまっせ、平麺の方を。

そういえば毎年、この時期になると三角屋製麺所でやんばるメンバーを見かけますねー。

やんばるメンバー年越しそばのお手伝いお疲れ様でした。

2013年度の末もお手伝い頼んだぞ若手ども。チャオ!!

お手伝い!!お手伝い!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

お手伝い!!  お手伝い!!



同じカテゴリー(職場紹介)の記事
前川農園10!!
前川農園10!!(2010-10-09 09:00)

15時ユクイー!!
15時ユクイー!!(2010-08-14 15:00)

前川農園9
前川農園9(2010-07-27 09:00)

具志堅そば屋2
具志堅そば屋2(2010-04-06 09:00)

沖縄 とんや2
沖縄 とんや2(2010-03-10 09:00)

アパマンショップ!!
アパマンショップ!!(2010-02-27 08:30)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(3)職場紹介
この記事へのコメント
アタシの家も愛用してますよ!
やんばるクラブはみんなで助け合って
すばらしですね~!

そのチームワークの良さで今年も
頑張ってください!応援してますよ~(*^^)v
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年01月06日 09:47
自分は細めん派ですなぁ~!
Posted by TOMY at 2012年01月06日 16:52
UMEぶ~さん今年もやんばるクラブは頑張りまっせー、応援ユタシク!!

TOMY、おめーは細麺じゃ物足りないだろ。
ヨッシーにお願いして極太を特注で作ってもらいな。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2012年01月06日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。