てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › 若手発見!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年12月06日

若手発見!!

一昨日、某病院に用事がありその帰りにやんばるクラブの若手メンバーを発見!!

若手発見!!若手発見!!
そう、濱三とアッキーラです。二人は某病院に勤めています。インフルエンザが流行っているためマスクをしていて顔がちゃんと伺えませんね〜。

自分はこの病院にかなりお世話になっており今年、鼠径ヘルニアという病気を手術してもらいました。

20年間この病気と闘っていましたが、メンバーの皆に相談した所、アドバイスを受け手術を受ける決心がつきました。

手術は無事成功し、今ではラグビーも順調に復帰してエンジョイしています。

スポーツ選手に多いと言われています。皆さんも何か体に異変を感じたら私に聞いてください。経験者ですから!!

By:てんぷら屋のせがれ


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 08:30│Comments(0)メンバー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。