てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › メンバー情報 › サポーターが!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年12月01日

サポーターが!

やんばるクラブのサポーターのユウミが、体をこじらせ北部医師会病院に入院しています。

重い症状ではないのだが点滴を打って様子をみるそうだ。

いつも応援してくれるユウミが早く元気になれるようにクラブ員の皆さんお見舞い宜しくお願いします。

北部医師会病院の6-5です。

By:T-4より


同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 15:00│Comments(1)メンバー情報
この記事へのコメント
インフルエンザではないので近づいても問題ないですYO~!

現在点滴による治療を行って様子み~してます。

入院予定期間は11月30日(月)~12月6日(日)です。

医師会の6階605号で、面会時間は15時から20時までだそうです。

本人も元気なので遊びに行ってあげて下さ~い(^_^)v

自分は満勤です  ^_^;

点滴と病院の少ない食事だけなのでや~さしてると思います
(笑笑)
Posted by T-4 at 2009年12月01日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。