やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年11月12日

ランチ!!

一昨日、中華ラーメン一平にランチに行ってきました。

お店に入ろうとすると駐車場附近に見かけた事のある車を発見!!

ランチ!!  ランチ!! 
中華ラーメン一平です、大北区にお店を構えています。発見した車です、車種はダイハツのパイザー(ブラック) 

お店の中に入って見るといましたよー例の人・・・ 

ランチ!!
前川農園の一番ボスです。午前中の仕事帰りにランチしていました。

美味しそうに麺類をお口に運んでいますねー。何、注文したのかなー。

気になる今日のボスのランチはこれだ!!

ランチ!!
マーボー麺 沖縄そば(箸)700円とライス大盛り ごはん100円のコラボです。美味しそうですねー。

少しは、体の事も考えてベジタブルも摂取して下さいよ。

ボスは食事を終え勘定を済ませ職場に戻って行きました。午後の仕事も頑張って下せー。

自分らも食事を終え店員さんに勘定をお願いすると、「さっきの大きいお兄さんが払って行きましたよ」と店員が言う。

ボス、とても粋な計らいをしてくれます。ご馳走様でした今度何か埋め合わせさせて下さい。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(メンバー情報)の記事
やんばる茶屋 OPEN!
やんばる茶屋 OPEN!(2014-10-24 12:00)

ルーキー
ルーキー(2014-08-13 10:00)

試合を終えて
試合を終えて(2014-06-12 16:00)

日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)


Posted by やんばるラグビークラブ at 08:40│Comments(1)メンバー情報
この記事へのコメント
さすが、1番ボス!
粋な計らい☆
大人ですね~ (^-^)
自分もそんな大人になりたいナッ♪♪♪
Posted by T-4 at 2009年11月12日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。