てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 職場紹介 › 我那覇ミート加工場
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2009年10月23日

我那覇ミート加工場

昨日、マッサーに肉の注文をしにガナミーの加工場に行って来ました。

マッサーの秘密基地(加工場)は名座喜方面に構えています。


我那覇ミート加工場 
我那覇ミートの加工場でーす。

我那覇ミート加工場  我那覇ミート加工場
居ましたよ、マッサーと手下のキャンくんです。テビチですかねー電動ノコでカットしてます、肉屋のおじさんみたい!!

マッサーさんは朝から晩までここで豚・牛・鳥と格闘しているらしいです。たまに配達にも行くそうです。

我那覇ミート加工場
肉を注文したら、手下のキャンがたまに配達してくれます。いつもお世話になっています。

これからもご利用しますので、ごひいきに宜しくお願いします。

そして今回注文した品はこれだびっくり!!

我那覇ミート加工場   我那覇ミート加工場
鳥のささみ・胸肉だ。高タンパク低カロリー筋肉馬鹿にはたまらない食材だ。

常にタンパク質は摂取する様にしている。ガッツポーズ

それと、餃子はお酒のお供に注文した。(ひき肉は琉美豚)   早速焼いてみよう。ぶーん 

我那覇ミート加工場   我那覇ミート加工場
いい感じに焼けてきたぞ!! 餃子といえば名護の水オリオンビール缶、この組み合わせは昔から決まっている。
やっぱりギョービーは最高だ。GOOD
 


同じカテゴリー(職場紹介)の記事
お手伝い!!
お手伝い!!(2012-01-06 09:00)

前川農園10!!
前川農園10!!(2010-10-09 09:00)

15時ユクイー!!
15時ユクイー!!(2010-08-14 15:00)

前川農園9
前川農園9(2010-07-27 09:00)

具志堅そば屋2
具志堅そば屋2(2010-04-06 09:00)

沖縄 とんや2
沖縄 とんや2(2010-03-10 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)職場紹介
この記事へのコメント
ミート工場のイメージはロッキーが大型冷凍庫の中で吊るされている牛君や豚君をサンドバッグ代わりに叩きのめしているイメージでした☆

ホントはガナミの地下闘技場でマサさんはガチで奴等と戦ってるんですよね!

それにしても『ギョービー』気になります♪
Posted by T-4 at 2009年10月28日 14:15
マッサーは強いよー。
特に顔のパーツが真ん中に集まってる時はすごいよー。

今度、ギョーパーしましょう。
TELしますので4649。
Posted by №37 at 2009年10月29日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。