てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › OB会懇親会
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2014年01月08日

OB会懇親会

みなさん、おはようございます。

今日は、新春OB会の懇親会の様子をアップします!

OB会懇親会
総勢50名あまりが参加。久々に見る顔がたくさんいましたね~。

OB会懇親会
今年もあそぼー兄さん達が屋台当番!

OB会懇親会
T.K会長「名護高OBは総勢600名にのぼります。
      来年は、もっともっと集まるよう乾~杯!」

乾杯のあと卒業20周年メンバーの紹介がありました。
OB会懇親会
49期主将のAJAさんから一人一人、当時のエピソード
をまじえた紹介がありました。

OB会懇親会
卒業20周年を記念して、クニオさんがセイコーセイコー!橋本セイコー!

それを見ていた元祖セイコーさんもはじめましたよ~!
OB会懇親会
20周年の皆さんおめでとうございます。

OB会懇親会
県内外の大学で活躍している若手メンバーから近況報告もありました。
OB会懇親会
活躍を期待してます!

OB会懇親会
カンニングたけやまも参加してましたよー。
OB会懇親会
デストロイヤー!?
OB会懇親会
花園から直行でちっちゃいおじさんも参加。辺土名監督、選手達からの御礼
の代弁がありました。
コーチお疲れ様でした。

OB会懇親会
片づけを終え、最後に一本締め!
今年もいい年でありますように!!


20周年卒業メンバーの祝賀会の様子は後ほどアップします!

















同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 08:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。