てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › ボウリング大会
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2014年08月21日

ボウリング大会

皆さん、暑い毎日いかがお過ごしでしょうか。
この暑さもあと少しですかね~。体調管理気をつけながら乗り越えていきましょう!

さて今回は、日曜日に行われましたボウリング大会の様子をアップします。
ボウリング大会

場所はキタボウル。
ボウリング大会
ジュニアもたくさん集まりました。

ボウリング大会
アニキ兄さんの始球式ではじまりはじまり!

ボウリング大会
東京からお盆休みで帰沖注のこの人も参戦!

3ゲームで個人戦、チーム戦を競いました。
アルコールも入りかなり白熱!
     ・
     ・
     ・
結果は懇親会にて

ボウリング大会
懇親会はボウリング場近くの浜焼き太郎にて
サロメ先輩のあいさつではじまりました。

ボウリング大会
罰金を支払うAJA!表彰ではありません。

ボウリング大会
あいさつ2・・・ジュニア副部長 ユウタ!
9月7日にあるミニラグビーの大会頑張ります!

ボウリング大会
続いて部長より乾杯!
ボウリング大会
カンパーイ!

それでは表彰にうつっていきたいと思います!

ボウリング大会
まずは、、、ジュニア部門優勝 カレンさん!


ボウリング大会
続いて、総合優勝のユウト!
元気ハツラツは、キタボウルより寄贈。
ありがとうございました!

ボウリング大会
大人部門優勝は・・・・・・なんとこの人。
帰郷中のコウショウ!
まじでうまかったね~!

ボウリング大会
そして、総合優勝は、お盆でも大活躍のこの人!
チンユウさん!
おめでとうございます。

ボウリング大会
企画のリュウさんお疲れ様でした。

ボウリング大会

ボウリング大会
リョウスケーからも一言ありました!
ボウリング大会
キャプテンテッチャンからは、クラブ実業団へ向けて、一言ありました。

ボウリング大会
GOさんからもクラブについて熱い話がありました。
・・・・(ちょっと仕草がオネエっぽい!?)
ボウリング大会
最後に一本締め!

そろそろ皆さん、仕事とかプレイベートとか忙しいとは思いますが、
本腰いれて頑張っていきましょう!




同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

全島ハーリー大会
全島ハーリー大会(2014-08-04 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 08:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ボーリング参加の皆さん
ありがとうございました
イベントを通じてクラブを盛り上げていきましょう
Posted by るー at 2014年08月21日 08:25
お世話になります。
同級生と連絡が取れましたので、
個人情報の観点から先日のコメント削除お願いいたします。
大変ありがとうございます。

羽地人
Posted by ブログ管理人様 at 2014年08月28日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。