てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 練習後
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年05月17日

練習後

はいさい!皆さんこんにちわ~

昨日の練習後、クイナの頑張ろう会があるという事で行ってきやしたで~♪

ではでは様子を伺ってみましょう!

じゃ~ん!



皆さん日曜日の試合に向けて色々と話あっていますね~



こちらの方はダンディーヤスが貴ノ浪親方を怒らして話が脱線!

ダンディーヤスは小さい人間らしいです!残念


「あい!俺今日ハッピーバースデーやっさ!」

誰ですかね~



マイケルじゃ~ん!

マイケルは誕生日きたら歳が減っていくみたいです!

いくつになったのかな~

プレゼントは日曜日にあるのかな!?(笑)

お楽しみに!


次に今日の酒作り大臣は!

こちら!



イカじゃないけどイカ臭いイカホドで~す!

「シージャーなんかもう10本ぐらい飲んでるよや!」

シージャーなんかさすがだね~

これで日曜日の試合は白星を飾ってくれるでしょう!

クイナの皆さん沖縄リーグ初戦チバリヨ~!

やんばるのメンバーは応援よろしく~

じゃあこの辺で

バイバイ!


同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。