てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 祝勝会inくる~
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2015年06月17日

祝勝会inくる~

6/7名護市長杯・祝勝会の様子です 場所は【くる~】 いつもありがとうざいます!
まずは開会の挨拶を兄貴から! 挨拶は全て無茶ぶりがモットー司会はRU-
祝勝会inくる~

乾杯を我那覇K-!さん
祝勝会inくる~

続きまして、試合結果報告を沖縄県ラグビー協会レフェリー委員長のヒーボーさん
祝勝会inくる~

あれ!?コザクラブのヒロユキが遊びに来てくれてました。とりあえず駆け付けで飲みやがれ!
県民は名護市で出場するみたいですよ。ちなみに職場は大宜味村役場です
祝勝会inくる~

まだまだ挨拶は続きます。クイナの試合でキレのあるランと激しいタックルをしていた名護のポルシェことシンジ!
試合終盤のスーパーノッコンは会場爆笑でしたね~
今日は脇腹が痛いそうで持ちネタのセイコ~♪セイコ~♪は次回持越しに。。。
祝勝会inくる~

続きまして筋肉の事なら俺達に任せろ!スクタのタスク&NEWフェイス・コウスケ
祝勝会inくる~
からの~チャッチャマンボーチャッチャマンボー タクマさんから受け継いでますね~(´゚д゚`)
祝勝会inくる~
筋肉なら俺達も負けないぜ!
ヒーサー&クニオさんも乱入!! もう訳が分かりません(笑)
祝勝会inくる~

最後にCAP哲也から今日の試合の修正と準決勝(シーサー戦)への意気込みがありました
祝勝会inくる~

たくさんの参加ありがとうございました
この勢いで名護市長杯優勝するぞ~(^^)/ 

勝利の美酒に酔いしれたクラブ員は夜の町に消えていきましたとさ♪







同じカテゴリー(飲み会)の記事
ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)

反省会
反省会(2014-06-11 15:30)


Posted by やんばるラグビークラブ at 22:15│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。