てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › H25やんばるクラブ総会
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年05月01日

H25やんばるクラブ総会

みなさん、こんにちわ。
連休中の方、そうではない方も激しく頑張っていきましょう。

さて、今日は4月28日(日)に宇茂佐公民館にて行われました、平成25年度やんばる
ラグビークラブ総会の様子をアップします!

H25やんばるクラブ総会
この日のために主務ウルフが夜を徹し作成した資料。
1年間の予定も載ってます。リッキーさんみたいにすぐにまるめてポケットに
INしないようにしましょう。

H25やんばるクラブ総会
受付にて、屋部支部より金一封の寄贈がありました。
ありがとうごZいます!

H25やんばるクラブ総会
今回、部員70名中、出席24名、委任23名、過半数の同意により総会が
進行されました。

H25やんばるクラブ総会
部長あいさつにはじまり、各部門から昨年度報告と今年度の取り組み方針
の発表がありました。

H25やんばるクラブ総会
強化部よりキャプテン・オオガニック

H25やんばるクラブ総会
企画広報部長代理兼新OB会書記のリュウ

H25やんばるクラブ総会
クース部長兼企画広報部書記兼保護者会兼屋部支部長幹事のト○チさん

H25やんばるクラブ総会
主務ウルフより平成24年度収支報告、平成25年度の予算案の発表がありました。
皆さん早めの部費納入お願いしますよ~。

結びに
H25やんばるクラブ総会
キシモト・サロメチール・ヨウヘイ氏より平成25年度へ向けて、ラガールの話
などなどがありました。


皆さん、この総会が実になるよう、一人一人が少しずつ頑張って、昨年よりいい
結果が出るように頑張っていきましょう。

懇親会の様子は後程!







同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。