てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 名護市長杯 祝勝会
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年06月26日

名護市長杯 祝勝会

名護市長杯決勝後、祝勝会を行いました。

今回のジャーはこちら!

名護市長杯 祝勝会

のんびりで~す。さっそく中を覗いてみましょう!

名護市長杯 祝勝会


名護市長杯 祝勝会


名護市長杯 祝勝会


みなさん呑んでますね~優勝したからいつもの常盤が何倍もマイウ~でどんどんすすみますね~

名護市長杯 祝勝会


名護市長杯 祝勝会


今回は小さいおじさん和田氏とやんばるで初の出場をはたした辺土名氏も来てくれています。

「おーい!やんばるクラブの兄さんたー!」

誰ですかね~

名護市長杯 祝勝会


のんびりのおやじじゃあ~りませんか!

なんと僕たちが優勝したのを聞いて常盤を2升サービスしてくれました。アザース!

マッサー「こんなに呑んだら顔集まるしが~」

bikke「ぱごはぬ!」

ま~ま~ま~!マッサーは集まらないように呑めばええやん!bikkeはその口癖やめな!笑”




「誰じゃい!勝手にワシにカメラ向けとるのわ!」

やばい!…………






名護市長杯 祝勝会


伊良部兄さんです。カメラ向けたから睨まれました。

怖いから逃げよ~スタスタ………汗

名護市長杯 祝勝会「伊良部兄さんは本当は優しいのよハート


旬子じゃん!!勝手に出てくんじゃね~!

すみません!こいつは気にしないでください!


「ワンは撮らんば~!」

もうカメラマンもしょっちゅうあっちこっち呼ばれて大変だな~誰ですか~?


名護市長杯 祝勝会


今回のレフリーを担当した比嘉氏です。

レフリーも疲れたんでしょうね~呑みすぎて何言ってるかわかりませんでしたよ!


ま~とりあえずこんな感じでたくさん呑んで騒いで楽しい1日でした!

今回の決勝の気持ちを忘れずに良かった点悪かった点をまた練習で修正したり伸ばしていけるように頑張っていきましょう!

最後に!

名護市長杯 祝勝会

「も〇〇〇と!………」


じゃあ今日はこの辺で!ばーい!

名護市長杯 祝勝会名護市長杯 祝勝会











同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 16:05│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。