てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › 九州惑大会二日目!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年01月24日

九州惑大会二日目!!

やんばるラグビークラブの皆さんおはようございます。

この前の日曜日に行なわれた惑大会後のアフターファンクションの様子をUPしていきましょう。

※アフターファンクションとは、試合了後に両チーム選手・スタッフ・レフリー・協会関係者が一同に集い、軽食や飲物を摂りながら交流を深めるイベントです。そこでは敵・味方なく,お互いの健闘をたたえ合う。


九州惑大会二日目!!  九州惑大会二日目!!

九州惑大会二日目!!  九州惑大会二日目!!
各県から集まった皆さん、懇親を深めながら楽しんでいますな。

沖縄の名産品や地ビールを沢山喰らって下さいねー。

「おいおい、食い物と飲み物の補充じゃー!!」おっと、なにやら慌ただしいですな。


九州惑大会二日目!!
おー「沖縄県アフターファンクション協会」の皆さんじゃないですか。

※アフターファンクションの設営・飲食の配布そして司会担当もこなしていく団体。

この日は、専務のマッサーが司会担当で場を盛り上げていきました。


九州惑大会二日目!!
やんばるクースから今回、琉惑に出場したメンバーです。

皆さんさぞかし楽しんだでしょうね。

さて、全員でパチリして締めまっせー!!


九州惑大会二日目!!
九州惑大会、全日程お疲れ様でした。

無事大きい怪我も無く素晴らしい大会で終えることができました。

次回は確か、鹿児島で行なわれるそうなので楽しみにしていて下さいねー。

では、往年のラガーマン来年また逢いましょう。チャオ!!

写真提供:g

九州惑大会二日目!!九州惑大会二日目!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
琉惑の(やんばるクース)みなさんお疲れさまでした。
みなさん大きなケガもなく無事にゲームを終えたようで・・・
次回は是非参加してみたいなー。
やんばるクースの写真の左上から2番目の人ってもしかしてペンダーさんかねー(笑)
みなさんお疲れ様でした。
Posted by ロバ・デニ at 2012年01月24日 16:42
ロバ・デニさんこんばんわ。
ペンダー兄さんも参加していましたよー。
打ち上げにもジャンボさんと一緒に来て呑みました。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2012年01月24日 19:18
了解しました。
ジャンボさんとかスゴイメンバーですね。
次回はおじゃまして一緒に乾杯ユタシクです。
Posted by ロバ・デニ at 2012年01月25日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。