てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › 旧正月!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年01月23日

旧正月!!

やんばるクラブの皆さん、こんばんみー!!

今日は旧暦の1月1日、旧正月でっせ~。

そういう事なのでウサガリますよ。


旧正月!!  旧正月!!
そうそう、旧正月だから沢山ウサガッテやりな。

アテは沖縄のおせちでも喰らっちゃいな。


旧正月!!
ワーシ・クーブ・グンボー・カマブク・トウプ、好きなの喰らっちゃいな。

個人的には、ワーシとトウプが好きですな~。

ゴクゴク、パクパク、マイウーだぜ!!

お酒とご馳走を楽しんだ後は、締めたいよねー。

さて、締めにこちらは、いかがでしょうか?


旧正月!!
中味汁でっせー。

締めには、堪らない一品だぜ!!

※中味:「中味とは豚の内臓を指し、中味汁はそれら(腸・胃)を具にしたお吸い物。」

やんばるの皆、今宵はお酒とご馳走で旧正月楽しんでねー。チャオ!!


旧正月!!旧正月!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

 



同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 19:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。