やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年01月10日

新春!!

やんばるクラブ及び名護高校ラグビー部OBの皆さんおはようございます。

この前行なわれた新春ラグビーのピクトをUPしておきましょう。


新春!!  新春!!
まずは開会式を行なっていますねー。

幹部の方たちから新年の挨拶をもらい試合の方にうつりまっせ!!


オープニングの試合は、S48年生VS名護高校1・2年生

新春!!  新春!!

新春!!  新春!!
おー、おじさん達ハッスルしてますねー。

たぶん次の日は体の筋肉が悲鳴を上げるでしょうね!!

次は、やんばるVS現役大学生でーす。


新春!!  新春!!

新春!!  新春!!
こちらは、結構ガチで行なっていましたねー。

正月から痛そうでっせ!!

お次は、くいなVS名護高校新体制との試合


新春!!  新春!!

新春!!  新春!!
くいなさん、名護高校新体制とぶつかっていまっせー!!

高校生は、走るしスタミナあるしチョコチョコするのでくいなさん疲れたでしょうね。

取り合えず全試合を終え、怪我人もで出ることなく楽しく新春ラグビーを行なえましたよ。

今年も皆さんラグビーを楽しんでいきましょうね。



では、午後からは懇親会を行なうので、皆さんそこで酒を喰らいまっせ。チャオ!!


新春!!
S48年生(名護高校ラグビー部OB)


新春!!
名護高校


新春!!
やんばる


新春!!
現役大学生


新春!!
くいな

新春!!新春!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
 



同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
体痛かったねぇ~(笑)

やんばるセブンに向けて体作り頑張ろっ!
Posted by TOMY at 2012年01月10日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。