てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › FMG第3章 下柳!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年12月20日

FMG第3章 下柳!!

先週の木曜日は、雨が降っていたため個人練習となりました。

みんな、どこかのジムでウエイトを行なったかと思います。ムキムキ

では、ウエイトも終わってパンプしている事だしクールダウンしに行きまっせ!!

では、いつものショバに向かいましょう。とことこ


FMG第3章 下柳!!
はーい、FMG(フレッシュ・ミート・がなは)でーす。

今回で42週連続来店です。

42と言えば、元阪神の下柳剛だね!!

※この前の記事はちらから

では、クールダウンの状況を覗いてみましょうか。


FMG第3章 下柳!!  FMG第3章 下柳!!
おー、アルコールでクールダウンしていますな。

じゃんじゃん喰らってパンプした筋肉を和らげて下さい。

あれ、どこかで見たことのあるおじさんがいますねー?


FMG第3章 下柳!!  FMG第3章 下柳!!
おいおい、山口の小っちゃいおじさんやん!!

この前、遠征で来ていたのにまた名護に来てるやん。

山口の小っちゃいおじさん:「いや~常盤(泡盛)はマイウーだね、山口の練り物とコラボさせちゃるぜ。」

常盤のアテに練り物は合いますよね、ってコラ何で沖縄に居るんだ!!

何々、仕事で来ているだって忙しいですな兄さん。

まあ、今宵はゆっくりしていって下さいな。


FMG第3章 下柳!!
この日は、兄さんとこの前の遠征のお話を沢山ベシャリましたよ。

それにしてもでーじゆんたくーですねー兄さんは・・・・・・

あっ、ついでに兄さんこの前の遠征のピクトデーターと交流試合のDVDを持っていてねー。

山口に帰ったら皆で忘年会か新年会で上映しながらアテにして酒でも喰らって下さい。

それでは、兄さんは明日早い便で帰るそうなのでお開きでっせ。チャオ!!



FMG第3章 下柳!!  FMG第3章 下柳!!


FMG第3章 下柳!!FMG第3章 下柳!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。