てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › 交流試合ピクト①!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年12月15日

交流試合ピクト①!!

やんばるクラブ及び宇部バーバリアンズの皆さん、おはようございます。

先週行なわれた交流試合のピクトをUPしておきましょう。

まずは、1回戦のピクトからいきましょうか。


交流試合ピクト①!!  交流試合ピクト①!!


交流試合ピクト①!!  交流試合ピクト①!!


交流試合ピクト①!!  交流試合ピクト①!!


交流試合ピクト①!!  交流試合ピクト①!!


交流試合ピクト①!!  交流試合ピクト①!!


交流試合ピクト①!!  交流試合ピクト①!!


交流試合ピクト①!!  交流試合ピクト①!!


交流試合ピクト①!!  交流試合ピクト①!!
宇部さん及びやんばるさん、とてもハッスルしていましたねー。

皆さん、結構年を重ねていますが、まだまだ全然走れますねー。

とっても、ビックリしましたよ。


交流試合ピクト①!!
※試合に入る前に、宇部バーバリアンズさんと一緒にパチリしました。

無事怪我人も出る事無く、いい交流試合ができたのでとても良かったですね。


さて、明日は2回戦のピクトをUPしましょうね。チャオ!!


交流試合ピクト①!!交流試合ピクト①!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
前川長男、松本長男、yu-zo-さんも(*_*;
皆様、まだまだ走れるのね…
凄すぎ!
アタシも見習ってバスケ頑張ろう!
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2011年12月15日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。