てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › FMG第3章 稲葉!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年12月13日

FMG第3章 稲葉!!

先週の金曜日、山口県の宇部バーバリアンズさんの遠征受入れを行ないました。

まずは、夕食会から行きましょうね。

では、いつものショバに向かいましょう。とことこ


FMG第3章 稲葉!!
はーい、FMG(フレッシュ・ミート・がなは)でーす。

今回で41週連続来店です。

41と言えば、日本ハムの稲葉だね!!

※この前の記事はちらから

では、夕食会の状況を覗いてみましょうか。


FMG第3章 稲葉!!  FMG第3章 稲葉!!
やんばるクラブの皆さん、宇部バーバリアンズさんと懇親を深めながら夕食会を行なっていますね~。

宇部バーバリアンズの皆さん今宵はクーニーとマーシーを喰らって楽しんで下さい。

テラス席貸切、ルービーはサーバーをセットし常盤も十升位は準備してます。

クーニーも喰いたい放題でっせー!!


FMG第3章 稲葉!!  FMG第3章 稲葉!!
宇部バーバリアンズの若手の皆さん中々お酒がイケル口でっせ!!

それと山口の小っちゃいおじさんもかなりベシャッテいましたよ。

皆さん、初ガナミーで結構はじけていましたねー。


FMG第3章 稲葉!!
おっと、前川のドンも近い年代達と交流を深めていますねー。

とてもいい夕食会になったと思います。

「そうあるね、かなりいい夕食会あるよ!!」おっと、てめーらも来ているのか?


FMG第3章 稲葉!!
メキシカンブラザーズのP-とNya-だ。

Nya-:「宇部バーバリアンズの皆さんといい交流ができたあるよ!!」

P-:「そうあるね、今宵はじゃんじゃん呑んで交流を深めるあるよ!!」

おいおいテメーラここは、世界のウチナーンチュ大会じゃないぞ、あっちへ行きな。

まったく、まあこいつらは無視しておいて。


この日は、夕食会後1・2件はしごをして皆さん宿に帰ったそうです。

まあ、次の日は交流試合もありますので程々に喰らったそうですよー。


※交流試合のピクトはAJAからデータをGETしたらUPしますのでユタシク。チャオ!!



FMG第3章 稲葉!!  FMG第3章 稲葉!!


FMG第3章 稲葉!!FMG第3章 稲葉!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。