てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › FMG第3章 岡島!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年11月16日

FMG第3章 岡島!!

先週の木曜日やんばるメンバーは県民の結団式に行ってきました。

結団式終了後、やんばるメンバーは栄養を付けるため例のショバへ。

例のショバとは・・・・・


FMG第3章 岡島!!
はーい、FMG(フレッシュ・ミート・がなは)でーす。

今回で37週連続来店です。

37と言えば、元レッドソックスの岡島秀喜だね!!

※この前の記事はちらから

では、栄養を付けているショバを覗いてみまっせ。


FMG第3章 岡島!!  FMG第3章 岡島!!
おいおい、今宵はテラス席を貸切にしてるじゃ、あーりませんか!!

なんだか、リーマンがワーク帰りに居酒屋で呑んでいる風景ですな。

よーし、じゃんじゃんクーニーとアルコールを喰らってクンチを付けやがれ。


FMG第3章 岡島!!  FMG第3章 岡島!!
Syo-Bi-:「シージャー達、呑むスピードがハンパねーぜ、CATの手でも借りてーぜ!!」

ヒーコー:「アーー、アーー、アーー!!」

ヒーコーは喉がやられているので言葉がベシャレません。ご了承を

さて、会が始まるみたいでっせー。


FMG第3章 岡島!!  FMG第3章 岡島!!
まずは、部長のけいちゃんからお言葉をもらいました。

そして、キャップのAOから県民の意気込みを語ってもらったぜ!!

では、喉が乾いてきたのでチースの音頭をとってもらおうかな、あの人に?


FMG第3章 岡島!!
前川のドン:「今宵は宴じゃー、乾杯!!」

おー皆さん前川のドンと杯(さかずき)をかわしていますな~。

やんばるメンバー、じゃんじゃんウサガミソーレー!!

「わてらは、既に仕上がっとるぜ。」ダレですか?


FMG第3章 岡島!!
おー、大城兄弟のラスカルとヤスカルじゃん。

大城兄弟は、県民の初戦と二回戦に出場し勝利に貢献していましたねー。

おっと、今回はゲストも来ていますな?


FMG第3章 岡島!!
リュウちゃんも栄養会に参加していますね。

リュウちゃん:「いつ呑みに来ても、やんばるクラブは楽しいのー!!」

マッサー:「リュウにぃ、いつでも呑みに来てじゃけん、うちらはいつもオエルカムじゃけん!!」


「おい、マッサー英語が言えてね~さかいに。」おっと、マイケルが怒ってるで。


FMG第3章 岡島!!
マイケル:「このチンが発音の邪魔をしているのか、ならばカットさかいに!!」

マッサー:「解ったじゃけん、もうイングリッスはベシャランじゃけん!!」

マイケル、シザースはクーニーをカットするもんだぜチンはダメだぞ。



みんな、この日はシンデレラタイムまで栄養会を楽しんでいましたよ。

さて、栄養も付いたと思うのでやんばるクラブの皆さん九州大会と県民体育大会で暴れまくりまっせ。チャオ!!



FMG第3章 岡島!!  FMG第3章 岡島!!


FMG第3章 岡島!!FMG第3章 岡島!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




「いやー、皆エンジョイしているあるね。」テメーらも参加していたのか?


FMG第3章 岡島!!
メキシカンブラザーズのP-とNya-だ!!

Nya-:「いやー結団式から勝手に参加させてもらったあるね、沢山の人と出会えたあるよ!!」

P-:「結団式で司会者からいきなり余興を振られ、Nya-とタックルごっこをしたあるよ!!」

おー、おめーら勝手に参加し余興までやらされていい経験ができたな。(笑)


FMG第3章 岡島!!
Nya-:「よーし今宵は沢山栄養付けるあるよ、ジャンジャン辛いアルコールを呑むあるね!!」

P-:「お酒マイウーあるよ、どこの国もお酒は最高あるね、お酒マンセー!!」

おいおいお前ら、二人で一升も呑みやがって早くハウスに帰りな、まったく。




同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。