てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › 披露宴!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年10月12日

披露宴!!

昨日の引き続きでっせー!!

教会から披露宴会場に移動してきたやんばるクラブはどうなっていますかねー。


披露宴!!  披露宴!!
おー、既にウサガッテいますな、やんばるメンバー!!

楽しくウサガッテねー。

さて、新郎新婦の入場みたいでっせ。


披露宴!!
おっと今田夫妻が入場してきましたよ、素敵ですな!!

朝は挙式そして昼から披露宴と忙しいでっせー。

※この後は二次会もありますからね!!

さて、やんばるクラブのテーブルをまわってみますか。トコトコ


披露宴!!
まずは、伊O部兄さんの同級生チームです。

今田ファミリーと楽しんでいますな。(上段左から弟・オカン・妹)

ジャンジャンお酒喰らっちゃって~。

「우리들 얼짱도 찍어!!」なんだ、韓国人も来ているのか?

※韓国語の訳「俺たちイケメンも撮りな!!」


披露宴!!
やんばるクラブの東方神起ですな。

パク大城(リーダー):「今日は韓国から飛んできました、余興にも飛び入りで参加する予定です。」

いいですよ、兄さん達のファンが殺到して大変だから静かに呑んでいて下さい。

「そうやの、こいつらが暴れたら大変なことになるさかいに」おっと、この声は?


披露宴!!
漢塾の塾長とあねさんです。

塾長:「あいつら、暴れたら落とし前を付けさせるさかいに!!」

パク大城さん、暴れたら塾長に怒られまっせ、エンコちゃんを飛ばされるから気をつけな。

さてさて、式の後半やんばるクラブから記念品贈呈がありまっせ。


披露宴!!
あれメキシカンブラザーズP-があいさつをしていますな。

※P-は今田と同年だからあいさつを任されています。NYA-は援護!!

P-:「今ちゃんやんばるクラブから記念品を贈るあるよ、受け取ってあるね!!」

さて、やんばるクラブの記念品は、何を準備しているのかなー?


披露宴!!
はーい、やんばるラグビークラブから皆のネーム入りボールでーす。

ハウスの何処かに飾ってねー。

今田夫妻結婚おめでとうございます。

これから二人で力を合わして素敵な生活を送って下さいね。


やんばるラグビークラブ一同:「今田夫妻、末永く御幸せに~。」


披露宴!!披露宴!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。