てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 祝勝会7にて!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年10月06日

祝勝会7にて!!

クラブ選手権決勝後、祝勝会を行うためやんばるメンバーはあるショバへ。

そのショバとは・・・・・


祝勝会7にて!!
スポーツバー「セブン」でーす。

では、中の方を覗いてみまっせ。スタスタ


祝勝会7にて!!
おー、やんばるメンバー既にウサガッテいますなー。

祝勝会なのでジャンジャン喰らっちゃって~。

おっと、会も始まるみたいですな。


祝勝会7にて!!  祝勝会7にて!!
今回のクラブ選手権を振り返っていろいろアント兄さんやU-P-兄さんからお言葉を頂きました。アザース!!

まあ、硬い話は短めにして乾杯の方に移りましょうか。


祝勝会7にて!!
では、YOPPY兄さん乾杯の音頭ユタシク!!

YOPPY:「やんばるクラブの皆さんクラブ選手権おめでとうございます。乾杯!!」

※途中、長々とベシャッテもらったのですがカットさせて頂きます。


祝勝会7にて!!  祝勝会7にて!!
そして、強化部から今後の九州大会に向け語ってもらいましたよ。

取り合えず九州への切符は掴みましたので、いろいろ足りないところを九州大会までに準備していきましょう。

やんばるラグビークラブの皆さん試合及び祝勝会お疲れ様でした。

今週の練習は、軽めにタッチゲームをするくらいです。では木曜日にチャオ!!


※九州大会に向けて何かとマネーが絡んできますので頭に入れといて下さい。


祝勝会7にて!!祝勝会7にて!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

      



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
やんばるラグビークラブの皆さん、2年連続の九州クラブ
選手権沖縄代表、本当におめでとうございます!
心からお祝い申し上げます。

ところで今年はどこであるんですか?
もし山口からの射程範囲内であれば、今年もサポート
させて頂きたいと考えています。

またうちのチームとして、初の遠征(名護遠征!)も
あと2ヶ月後なので、12月はよろしくお願い致します!
かなり盛り上がってきてますよ~!
Posted by 山口の小っちゃいおじさん at 2011年10月06日 15:13
山口の小っちゃいおいさんお久しぶりです。
選手権はなんとか勝つことができましたよ。

今年は、たしか宮崎県だったと思います。
ちょっと山口からは遠いかなー。

それと、うちの方でも遠征受入れのお話すすめていますよー。
初の遠征を成功させるために両県頑張っていきましょうね。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2011年10月06日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。