てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 前川農園11!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年09月13日

前川農園11!!

先週の日曜日、練習試合終了後ある総本部でミーティングを行ないました。

その、総本部とは・・・・・


前川農園11!!  前川農園11!!
前川農園総本部でーす。

クーニーを焼き、アルコールを呑みながらミーティングを行なっていますな。

じゃんじゃん喰らいながらユンタクーしてね~。

「あの~、差し入れ持って来たんだけど食べますか~?」どうしたチン・テセ!!


前川農園11!!
おっとタマンを釣ってきたのかい、しかもデカイじゃないか。

早速焼きたいのだが・・・・・

前川農園総本部は、肉の持込はケイオツ(OK)だけど、魚はジーエヌ(NG)なんだよ!!

今回だけは、エンコ見逃してやるけど次回はエンコ無いと思え、チンテセ。

それじゃ、そのシーラカンスみたいなヤツ焼いちゃいな!!


前川農園11!!
よし、取りあえず銀紙の包み焼きで仕上がったみたいだな。

マーガリンのカジャーが最高じゃないか、前川兄弟以外は、頂いちゃって~。


アルコールも進んできた後半、ルーゴフのトークで盛り上がりだした、するとあの大物が・・・・・


前川農園11!!  前川農園11!!
前川リョウだ。兄さんはルーゴフも出来る器用な方だ!!

特別にスイングまで披露してもらった。

それにしても、凄いスイングだ。たぶん500ヤード(457.2m)くらい飛ばすであろう!!


前川農園11!!  前川農園11!!
ミーティングも深夜に突入、若手どもも遅れて参加してきたぞー。

深夜からは、銀紙の包み焼きでいろいろ楽しんでいますな。

この日は、皆でいろんなユンタクーをしながら夜が更けていきましたよ。

前川のボス、ショバ提供アザース!! 

次回は、常盤持って伺いまーす。チャオ!!


※以前、前川農園でBBQをした記事


前川農園11!! 前川農園11!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆







あれ、お部屋の中では何かしている人達もいまっせ。

「ジャラジャラ、なんのサウンドだい?」


前川農園11!!  
おっと、アルコールを呑みながらのドンジャラね。

マッサー:「いい牌が、よく集まるぜ。あっ、オチブーそれロン!!」


前川農園11!!
マッサーいい牌を集めているみたいだが、フェイスの方も集まっていまっせー。

気を付けなはれや!!



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
大きいリョウさんですね。
ちんゆうさんのタマンは何㌢ですかね?
Posted by TOMY at 2011年09月13日 12:20
チンテセのタマンは、400㎜でしたよ。
TOMYは今度、伊平屋で大きいマンタ釣ってきな!!
Posted by Bikke at 2011年09月13日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。