てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › ボーリングー!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年09月01日

ボーリングー!!

この前の日曜日、練習終了後やんばるクラブの企画を行なってきました。

その企画とは・・・・・


ボーリングー!!
キタボウルにて玉投げでーす。

さて、中の方を覗いてみましょうか。スタスタ


ボーリングー!!
おー、やんばるメンバーとファミリーが沢山参加してまっせー!!

今回は、景品が懸かっているので皆さん頑張って下さい。

※ジュニア、嫁、やんばるクラブの三つに景品を準備しているそうです。

では、始球式をこの方にしてもらいましょう。


ボーリングー!!
てんぷら屋のせがれことオチブーです。

よーし、スタートからS(ストライク)をかましてやれ。

オチブー:「シュトライクかましてやるでしゅー。」、シュルシュル~ガコ!!

おいおい始球式からG(ガーター)とは、ふざけんじゃねーよ。

まあまあ、オチブーは無視して玉投げに集中して下さい。


玉投げの結果は・・・・・・

・ジュニアは、マッサーのせがれ
・嫁は、AJAの嫁
・やんばるクラブは、内原翔太

以上の結果でーす、皆さんお疲れさまでした。

この後、お菓子のポルシェさんのハウスにて懇親会を行ないますので集合ユタシク。

※懇親会の模様は後からねー。チャオ!!



ボーリングー!!ボーリングー!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

 



同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。