てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › FMG第3章 野村!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年07月12日

FMG第3章 野村!!

先週の木曜日練習を終えたやんばるメンバーは、クールダウンを行なうため例の秘密基地へ!!

その秘密基地とは・・・・・


FMG第3章 野村!!
はーい、FMG(フレッシュ・ミート・がなは)でーす。

今回で19週連続来店です。

19と言えば南海(現ソフトバンク)の野村克也だね!!

※先週の記事はこちらから

では、ショバの様子を覗いてみまっせ!!


FMG第3章 野村!!
おー、クールダウンを行なっていますな。

まあ時間は沢山あるからゆっくりダウンしていきやがれ!!

っで、何を喰らっているんだい?


FMG第3章 野村!!
ウワー、キンキンのルービーやん!!

やんばるメンバー冷たいからお腹を壊さないよう気を付けなはれや

さて、アテの方はどうなっていますかねー。


FMG第3章 野村!!
まずは、軽めにトメートーとトープですな。

では焼きに取り掛かりましょうか。


FMG第3章 野村!!  FMG第3章 野村!!
はーい、焼きのスタートはベロです。美味そうですな!!

ジャンジャン喰らっちゃってよ、松本ライスと一緒に。


「酒じゃ、酒を持って来いじゃけん!!」

おっと、マッサーが先週に引き続き荒れていますな。


FMG第3章 野村!!
マッサー:「今宵も酒が美味いの~、マイケル今宵は宴じゃけん。ヒック!!」

マイケル:「マッサー今宵も調子がいいの~、でも呑みすぎには注意しろ!!」

同級生は、今日も仲がいいですねー。


皆さん今宵もクーニーとアルコールを楽しんでいましたよ。

やんばるメンバー練習及びウタイノーシーお疲れサマー♪♪
来週も参加ユタシク!!



FMG第3章 野村!!  FMG第3章 野村!!


FMG第3章 野村!!FMG第3章 野村!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

 



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。