てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › FMG第3章 岡田!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年06月23日

FMG第3章 岡田!!

先週の木曜日、練習を終えたやんばるメンバーはスタミナ補給を行なうためにあるショバに向かっていきました。

その向かったショバは・・・・・


FMG第3章 岡田!!
はーい、FMG(フレッシュ・ミート・がなは)でーす。

今回で16週連続来店です。

16と言えば元阪神の岡田だね!!

※先週の記事はこちらから

では、ショバの様子を覗いてみまっせ!!


FMG第3章 岡田!!
おー、やんばるメンバー集まっていますな。

さて、どのような物でスタミナを付けているんだい?


FMG第3章 岡田!!  FMG第3章 岡田!!
まずは、栄養ドリンクとワーシー盛りですな。

沢山、喰らってスタミナ付けちゃって~。

「この、栄養ドリンクも体に効きまっせ!!」どれだいAO?


FMG第3章 岡田!!
おー、宮城さんとこの栄養ドリンク(常盤)じゃないですか。

たしか、この前のサンデーに9升ほど呑んだと聞いたのですが、また沢山呑みますか。

「アテーメーて漢は、黙って酒を呑むんバーレール!!」おっと、ヒロミ兄さんどうした?


FMG第3章 岡田!!
ヒロミ兄さん:「漢は島!!」

わかりましたから、呑んで下さい。

「キャピキャピ・キャピキャピ」あれ、黄色い声が・・・・・


FMG第3章 岡田!!
おっと、名桜大学女子ラグビー部のシーズーとアーカーでっせー。

今回、やんばるラグビークラブで焼肉をご馳走しちゃいました。

沢山クーニー喰らっていてねー。

「僕も沢山喰らっていますよー。」もしかして・・・・・


FMG第3章 岡田!!
おい、スパーンジ・ボブやん!!

ボブ:「今回もURUMAシティーからやってきました。」

こいつは、最近呼んでもいないのに勝手に参加してきますなー。

当分、ガナミーをデキン(出入禁止)にしちゃいましょう。


やんばるラグビークラブの皆さん練習及びウタイノーシお疲れ様でした。

来週も参加ユタシク!!


FMG第3章 岡田!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。